NEWS最新情報

RANRODEO MOBILEリニューアル!

GRANRODEOデビュー15周年を記念して、GRANRODEO MOBILEがリニューアルとなりました!
パワーアップしたバララジをはじめ、コンテンツ満載でお送りします!

なおGRANRODEO MOBILEは12月1日より400円コースが追加となりました。
400円コースでは全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
300円コースでは無料メニューとWEB RADIO(バララジ)のみお楽しみいただくことができます。
※11月30日までは300円コースで全てのコンテンツをお楽しみいただけます。

すでに300円コースの会員で、400円コースご入会を希望される方は、以下の手順で変更が可能です。
【A】ステージ・会員番号引継ぎを希望される方
(1)マイページから引継ぎ番号の発行
(2)300円コースを退会
(3)400円コースへ再入会
※同月内で退会・入会を行いますと料金がかかってしまいますため、来月1日以降の入会をオススメいたします。
(4)マイページから発行した引継ぎ番号をご入力し、引継ぎを行う
(5)完了

【B】ステージ・会員番号引継ぎを希望されない方
(1)300円コースを退会
(2)400円コースへ再入会
※同月内で退会・入会を行いますと料金がかかってしまいますため、来月1日以降の入会をオススメいたします。
(3)完了

【会員番号引き継ぎに関するご注意】
発行した引継ぎ番号には有効期限がございます。ご注意ください。