NEWS最新情報

「ロデオ組・GRANRODEO MOBILE presents 俺たちひょうきんアコギ族」北陸編グッズラインナップ&会場物販情報解禁!

9月11日、12日に開催される「ロデオ組・GRANRODEO MOBILE presents 俺たちひょうきんアコギ族」北陸編の販売グッズの情報を発表!
Tシャツは中国編とは異なるカラーをご用意し、ご当地アクリルキーホルダーもコンプリートしたくなる内容となっております!



【各会場先行物販情報】
■9月11日(土) 新潟LOTS / 13:00~予定

■9月12日(日) 金沢EIGHT HALL / 14:30~予定

※当日の状況次第で開始時間が変更になる場合がございます。

【お支払い方法】
お支払いは現金のみとなります。
※クレジットカードはご利用いただけませんので、予めご了承ください。

※FC限定での販売となります。
※販売の際に会員証を確認させていただきますので、ご持参ください。
 ーロデオ組ー
  会員証をご提示ください。
  万が一、会員証をお忘れになられた場合は、ロデオ組HP内、マイページの会員情報をご提示いただきますので、ログインできることを事前にご確認ください。
 ーGRANRODEO MOBILEー
  デジタル会員証をご提示ください。
  GRANRODEO MOBILEサイト内、右上メニューボタンを開き、【MY PAGE】→[デジタル会員証を見る]からデジタル会員証をご提示ください。
※ご当地キーホルダーの販売は、各会場デザインのみの販売となります。
 【例】9月11日(土)の新潟公演では新潟県ver.のみの販売で、石川県ver.のキーホルダー販売はございません。

【個数制限につきまして】
多くのお客様にお買い求めいただくため、個数制限を設けさせていただく場合がございます。

【ご注意事項】
・本グッズはFC限定での販売となります。
・販売商品には限りがございます。当日売り切れになる可能性もございます。
 ご希望商品はお早めにお求めいただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、
 また天候・災害等の諸事情により、止むを得ず中止になる場合がございます。
 本公演の開催につきましては、今後も慎重に協議を重ねてまいります。
・規定数に達した場合は早期に販売を終了させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
・商品は十分にご用意しておりますが、売り切れの際はご容赦ください。
・営利目的及び転売目的でのお求めはお断りさせていただきます。
・不良品以外の返品・交換はできません。
 また、ご購入後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換・変更(サイズやカラー、数量等)も
 一切お受けできませんので、予めご了承の上、ご購入ください。
・商品画像はあくまでイメージであり、実際の商品とは一部異なる可能性もございます。
・表示価格には10%消費税が含まれております。
・グッズ売場でのレジ袋のご用意はございませんのでお客様自身でご準備いただきますようお願いいたします。

来場前に必ず下記事項のご確認をお願いいたします。
※以下の項目に一つでも該当しない場合、ご来場していただく事が出来ません。ご来場いただく、当日にご確認をお願いいたします。

〜ご来場にあたって〜
今一度、各FCサイトにて掲載している「ロデオ組・GRANRODEO MOBILE presents 俺たちひょうきんアコギ族」新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインおよびご来場のお客様へのご協力のお願い」を必ずお読みいただき、遵守くださいますようお願いいたします。

<入場口での感染防止対策と対応>
・必ずマスクをご着用の上ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。また入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。
・入場時に非接触の検温を実施いたしますので、係員の指示に従いご入場ください。
・37.5度以上の発熱者、または下記の症状が見られて、医療機関を受診していない場合入場をお断りさせていただきます。

・発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口に連絡の上、
指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。
各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省HP)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html
厚生労働省の電話相談窓口:0120-565653 (フリーダイヤル)
・上記症状があり医療機関を受診していない方、過去14日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、
新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご入場はお断りさせていただきます。

・会場でのグッズ販売は、チケットをお持ちの方のみの販売となります為、先行販売時は、公演当日のチケットのご提示をお願いいたします。
・当日はマスクの着用及び、こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。また、大声での会話はお控えください。
 会場敷地内、及び物販エリアにおきましてはソーシャルディスタンスを確保した上でご案内させていただきますので、
 スタッフの指示に従ってお並びいただきます様、お願いいたします。
・グッズ販売に関しましては、現金のみ販売となります。予めご了承ください。
・金銭の授受に関しましては、トレイ等を使用させていただきます。ご協力をお願いいたします。
・対面販売での飛沫感染防止のため係員もマスクもしくはフェイスシールド、ビニールカーテン等を設置いたします。
・蜜集回避等、コロナウイルス感染対策の一環として混雑時には入場制限を実施し、物販エリア内の混雑緩和に努めます。
・売場を離れる前に商品の個数・種類等をお客様ご自身でもご確認ください。
・売場内での並び直しは禁止とさせていただきます。お知り合いやお友達を待たせての待機列への横入りは禁止とさせていただきます。
少しでもたくさんの方にご購入いただけるよう、ご理解の程お願い申し上げます。
・お客さまの安全確保の問題、ならびに近隣のご迷惑にもなりますので、会場敷地内および周辺での徹夜、早朝からの待機はご遠慮ください。ご理解の程お願い申し上げます。
・待機列には、ご購入される方のみお並びください。お連れ様がいらっしゃる場合は、物販エリア外などでお待ち合わせください。
・商品に不良があった際は、当日・スタッフまでお声掛けください。

※転売およびオークション出品など、営利目的でのグッズ購入はご遠慮ください。そのような事実が発覚した場合、
今後のグッズ等の販売及びライブ、イベント等のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

これらの注意事項をお守りいただけない方は、グッズの購入や会場のご利用をご遠慮いただく場合があります。
また、物販そのものが中止となる場合もございます。


通信販売情報はこちら